スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのIDとPSを忘れてて・・・・・



完璧に忘れてたorz


久しぶりに書こうとしていたら忘れてる事に気づいたていう@@;


もうここ一週間くらいずっと確認作業だたよ><;



ってか知り合いのブログがほとんど死んでるのには驚いた@Д@;



ネトゲーやめてからずっとPCげー(よい子には教えられないほうの)をやり続けてたわwwww



にしてもkeyの作品にはマジなかされまくった;;



なんすかあれ・・・・・・ヤバスギ・・・・・



まぁ、他にもいい作品見つけられたな~!!!



そして自分がシナリオがいいやつに惹かれることもわかってきたwww




もしこういうゲームやってる方いたら「暁の護衛」は絶対やった方がいいね!!!




あれは自分の中でkeyの次によかったわぁ~@@;




同列で「SHUFFLE」はよかったwww




やっぱ上はオールで自分的に完璧な作品でしたな!!!




絵師さんとシナリオ担当さんマジでありがとうございますた><ノ





まぁ、そのことは置いといて・・・・・




まず近況として自分この氷河期に就活を成功させた人ですwwww



マジでうれしかった(まぁ、清水の工場なんですがね><;)




ぃぁ~・・・・30だか40くらいめぐりにめぐってやっとでしたぁ~@@;





そしておれは面接がとても苦手っていうねwwww



痛すぎる;;



まぁ、今となってはフフフなんですがねwwww



後は頑張ってお金ためて車買うくらいですぉwww



ぁぁ、そういや自分バイト今やってるんですが・・・・・ぁれっすね・・・




ゲーセンのバイトは案外きつかったwwwww



だけどまぁ、ただでお試しプレイできるのでそこは良点だとおもいますけどねwww



ゲーセンでバイトって案外アドバンテージ高いっすね~><



なんせいろいろ情報はいってくるからねwww



ただ今の季節だと自分原付で通ってるから寒いんすよね;;




お店は逆に暑いっていう(爆)



まぁ、そのバイトもすでに半年以上続いている@@;



予定では12月いっぱいで辞める予定だけど最後まで頑張って後腐れなくやめたいですな!!!




ぁぁ、後最近自分友人とカラオケよく行くようになりましたwww



最近は自分の歌いたい曲でウェーブとクロッソ(全国採点)でどれだけ点数取れるかを楽しんでますww



昔はあんまり点数とかやらなかったけどなぁ~・・・・



やってみると結構案外楽しいもんですなwww



そして歌ってみて初めて気づいた・・・・・。。。。



女性の高い声がうらやましい;;



自分が歌いような曲は女性ボーカルが多いので男声で歌うと結構むずぅ~っす;;



まぁ、自分が下手ってのもあるんすけどね><;



だけど最近は90平均でやってるので昔よりはだいぶうまくなってきたのかな?と痛い事を思ってますw




ぁ~、そういやJAMも自分歌ってみてるんすよ!!!



あれは思いっきり歌うとやっぱストレスが吹き飛びますwww



押さえて歌ってる人がいると少しウズウズしてくるんすよねぇ~(迷惑



まぁ、自分の近況は以上かなぁ~?




ぁ~、ぁと今月の14日~19日に修学旅行いきますwww



場所はイタリア:ローマ!!!!!!




海外しゃっほぉ~~~~~wwww




ただ外国人はコワイコワイ(((★Д★;))))



まぁ、きおつけないとね!!!!(なんか置き引き?とかスリ?とかあるらすい




楽しんでこないとね♪



んじゃ、とりまこれで終了!



知り合いのブログが生き返る事を信じて・・・・・オツ!!!

スポンサーサイト

就職活動日記!



ABCにいってきました!!!


そして!!!


ほぼ確実におちてるでしょうwwwww


まぁ、まだ結果はきてないんすけどねぇ~ww


どうなるかとてもきになりまっす!!!


とりあえずひとつはマジで受からないと……


ニートはぃゃ~!!!!!!


正直まっとうな社会人になりたいんです!!!


平和を謳歌しながら・・・・・・・・


夢ですなぁ~!


夢は叶ってほしいぜ!!!


ってわけで、他にもたくさん活動していきますわぁ~w


では、ノシ!

最近の生態記録



ぃぁ~、やっぱり車は楽でいいね!!!


俺はまだまだ下手だけどそれでもある程度の運転にはなれてきたからね!


バック駐車が下手なだけで・・・・・・。。


ぁ、だけど家の駐車場にバックして入れることは最近は何とかできるようになってきたwww


まぁ、時間帯にもよるんだけどね~><;


何せ家の前は交差点だから(((


そういや最近就職活動で企業説明会いってきましたよb


行った先は2社あって一つはサン○リーペ○シコー○販売株式会社とオリ○ンタ○フーズってとこっすb


そして!!!!!!


前者は書類審査でおちましたぁ~wwwwww


まぁ、説明会遅刻しちゃったし仕方ないかなと思ってあきらめますたb


ちなみに後者もきっとおちるなw


だってこっちも遅刻((((((


なんか分単位だったんだけど会場がやっけに広くて探したのと何分か入るのが怖くて扉の前にいたのが敗因だったっすw


だってこういうこと初めてなんだし緊張したって仕方無いじゃん的なねw


だけどある程度慣れてきたから今度は遅刻せずがんばるよ!!!


とりあえずひとつでいいから内定貰わんと俺が宣言通りニートになるし・・・・。。。


ニートorフリーターってのは自分的には嫌なんでがんばらないと@@;


ぁ、ちなみに自分がそうなるのは嫌ってことで特に友人とかがそれでも気にしてないってのが現状っすよ?


いくら人が来てないからって補足入れないとこういうのは消されそうで怖いから一応自分の考えは書いときます!


ぁとポートフォリオとかも作らないと何だよなぁ~・・・。。。。


あとは第一志望合格に向けてSPI対策しないと;;;


専門学校で5教科ずっとやらんかったせいで余計にひどくなってるし・・・・


俺気合いだ!


そういやDTP検定もあるんだった・・・・


やること多すぎだろ・・・・・


他にも履歴書書きなおしたりと結構やること多いしorz


はぁ~。。。。。


何で就職難とか・・・・・


とりあえず鳩山&小沢イネ♪


まぁ、やつ当たり60%ですb


んじゃ、気合いれるかなぁ~・・・。。


そういや最近GTにはまってます!


なかなかIAライセンスゲットできない・・・・。。。


残り試験2つだけなのにそれが俺には難しい!!!


まぁ、こんなときに何やってんだって話ですよねw


んじゃ、これでドロン!

最近3週間前にひねった左足が痛い



まぁ、あんま更新しないんで誰もいなくなったから超個人の愚痴的なものでいくかなぁ~w


最近うちは就職活動が活発になってきましたなぁ~。。。


他にもそれに対する課題やらでとても大変でっす><;


ちなみに免許は22日に本免までとりましたぁ~!


そして車に乗ってるわけですが~・・・・さいしょっからエスティマ乗ってるんでめっちゃこわいんすよ・・・。


まぁ、自分が下手なのが1番の理由なのですが・・・・・。。。。


そして技術として一番下手なのが駐車orz


バック駐車こわいよぉ~・・・・。。。。


俺一人で乗ってたらいつか死ぬ・・・・。。


まぁ、だからうちでは一人乗り禁止令今俺に対して出てるんですがね^^;


はぁ~・・・・早く駐車うまくなりたいよ><;


このままだと絶対俺は死んでしまう!!!


事故死とかはさすがにいやだ!!!


死ぬならまずやり残しをすべて無くしてからに・・・・・・!!


ひとまずは夏までは生き残ってリトバスのクドワフターをやってみせます♪


まぁ、正直この時点で俺がニートか就職かがきまってるしなぁ~・・・。。


さてさて・・・・俺はどうなってるやら・・・・。。。。


今後が既に先行き不安でもう爆発しそうだし・・・・。。。。


5教科ですら全然やってなかったせいでもう軽く全滅信号出まくりだから就職試験もやばいんだよなぁ~^^;


それに資格試験も近いうちにあるし・・・・・俺はきっと逝くな・・・・。。。


もうお手伝いさん的なものがとてもほしい・・・・。。。


金はないがな!!!


まぁ、理想を現実に変える力がほしいって話ですよ。。。


俺の携帯逝きましたorz



前の記事でもそうだったんですが・・・・・・俺の携帯の病状が深刻だったそうです;;


某携帯ショップにいって聞いてみたんですがどうもデータすら生き返らないようですorz


なぜだ・・・・・俺が何をしたんだ・・・・・。。。









あぁ、何もしてなかったからいけないのか@p@;


だってメモリーカードとかにいれるとか面倒だったし(ぁ


っというわけで!!!!


今前の携帯使ってるんですが、ほとんどの人のデータ飛びましたwwwww


なんでほとんどの人!!!!!


さよなら~|||orz


だって・・・・・生き返らないんだからしかたないじゃないかぁ~!!!!!


とりあえず送るの面倒な人はそのまま消してくれてokですぞb


ってかあんま俺携帯使ってないからふつぅに必要なさそうだしなぁ~;


必要あると思ってくれる人はとりあえずメール送っといてくだしm(_ _)m


謝罪とお礼の返事送りますb


そういや最近ネットいじってないなぁ~。


たいていPCゲームかアニメかだし~。。。。


ってか就活もあるから大変だよなぁ~;


ぁ、そういやおれやっと自動車学校にまたいきはじめましたよ~w


とりあえず仮免とってきましたぁ~w


ふっふっふwww


ここから俺の静岡暴走伝説がはじまるのだ!!!!


歩行者専用だろうが路側帯だろうが安全地帯だろうがつっこんでYA・RU・ZE☆


っというわけでしばらく地図とのにらめっこになりそうですよ~www


んじゃ、とりあえず免許は1月29日には絶対とってるとおもいますよb(教習期間終了の日なんでw


ぁ、ちなみに9か月あったんですよ?教習期間!


4月29日に入って5月の半ばまでちゃんとやっててそっからさぼりにさぼって11月下旬くらいから行き始めて12月5日にとりますたb



ふっふっふ!恐れ入ったか!!!!


まぁ、ただのサボり魔です;;;


んじゃ、こんな感じで近況報告終了します!


ってか前のやつ誰も反応しないからもう見てる人いないかな?


まぁ、いいやww


じゃ、これで今回は終了!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。